STU48出張公演 in AKB48劇場(昼公演) 行ってきました

 

 

 

最高でした。

 

 

 

たしかに最近強運だとは思ってました。

さまざまな方面で「当選」をゲットしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、それらの比じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと身バレしないと高を括って詳細まで述べます。

 

 

今回、受付番号が150番だったんです。

(この番号は入場順に関係はなく、入場順決定は10番単位での抽選が行われる)

 

 

1巡目はたしか60番台だったかな。実は先月、村山チーム4の公演に入ることができたのですが、そのときは立ち見だったので座りたいなあとは思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたら2巡目がなんと150番台!!!

 

 

しかも150番ですので自由席の中で11番目に入場することができました。

 

 

 

 

 

するとこれはどういうことかと申しますと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最  前  席  獲  得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

「0番」より少し上手寄りの「1番」の前に座らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

先月の感想のひとつに「柱が死角すぎる」ことが挙げられたので、その柱より前に座れたのはうれしかったし、何よりメンバーがマジのマジのマジに近いのよ。滴り落ちる汗まではっきり見えるわけ。何なら香水の匂いまで漂ってくる。キモい?知ってる。

 

 

そして何といっても爆レスを頂けて最the高だった。特にゆみりんに何度レスをもらったか知れない。他にもたくさんのメンバーと目が合った(と思う)。ふうとかひなちゃんとか皓子とか。

 

 

私はゆみりんとふうとしか握手したことがない未熟STUオタですが今日から本腰を入れたいと思いました。この世界ではそれを「推し変」というそうです。

(一応AKB推しだったはずなので)

 

 

 

 

 

 

セトリなどはきっと調べれば出るので知りたい方はどうぞ(放棄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も興奮が収まらねえ

 

 

 

f:id:mionnnnrm:20180727203418j:image

(会場にいる全員で歌った「瀬戸内の声」)

 

 

 

f:id:mionnnnrm:20180727203451j:image

(ありがとう!次は船上劇場で!)

 

 

【追記】

後日、語彙力を取り戻してマトモな感想記事を書きましたのでそちらもご覧ください。