年内最後の活動はいつかという話

 

12/23の個握、行きません。券がないから。行かれる方は推しのサンタ姿を目に焼き付けてきてください。

 

12/24の全握、行こうと思ってたんですがみーおんは不参加なんですね。選抜様は揃って不参加ですので別仕事があるのでしょう。元々行くつもりはなく、そこに次期総監督指名があり、それが私の推しメンだったので会いに行こうと券も用意したという背景があるので少々残念ではあります。それと今回は握手前のライブは無券で入れるみたいですね。でも昼間は用事があるので悩みどころ。レーン見て考えよう。

 

で、12/20のミネルヴァ千秋楽に無事当選しまして、ここを年内最後にしても良いかなと思い始めています。「みーおんに会える」という条件付であればここが年内最後というのはほぼ確定ですので、そのほうが締まりも良いかな、なんて。

 

ミネルヴァのセトリ、大好きなんですよね。初参戦だけど。