センター数学1Aは96点でした

 

(注)タイトルは以降の文章とは一切関係ありません。

 

第6部の開始くらいに幕張メッセに着く。

生写真トレードを約束していた方とお会いし、それからぼちぼちとレーンに。第5部から券を取っていたので推し増し先も考えつつ...といった感じ。

 

まずは前田彩佳さん【1s/2s】(0/2)。

何で取ったんだっけ?みーおん繋がりかAKBINGOだと思うんだけどよく覚えていない。メイド服がかわゆかわゆでしたね。。。

 

次に瀧野由美子さん【認定】(1/4)。

受付時の私は大奮発したらしく券を12枚持っていたが正規に使ったのは4枚。夏は高かったSTUモチベが様々な要因が重なって今は減衰傾向。。。サインもらえたし握手は楽しいので推し卒はしないかな。

 

つづいて竹内彩姫さんに初めましてしてきた(推し増し2)。

うん、めちゃくちゃ良い。私のように会話ノープランで挑むチンパンジーでも楽しめる。おすすめです。SKE内では須田の次に列があったかもしれません。

 

ここまでが第6部。大して昼を食べていなかったので第6部〜第7部間の30分はケータリングにお世話になった。牛タン丼を食らった。美味しいが多かった。。。

 

では第7部。

まず向井地美音さん【認定】(0/3)。

僕が推し始めた4年前より明らかに塩化しててちょっとうーん、、と思ってしまいましたね。総監督ってのは重荷なんでしょうか。

 

そして菅原茉椰さん【2s】(1/3)。

ブレたあああああああああああ

 

そして菅原茉椰さん(推し増し5)。

生誕祭のお話を。。。

 

そして菅原茉椰さん(推し増し5)。

西暦と元号について語り合いました←

生誕の話するつもりだったのにw

 

残り5枚あったのでもう一回菅原行きたかったんだがレーンが閉じてしまった。。。というわけで帰っても良かったけど溶かすのも嫌だしかといって菅原いないしどうしようと思っていたらいつのまにか第8部の推し増し利用可能時間に(笑)。

 

はい、というわけで福岡聖菜さんのところへ(推し増し5)。

全握はノーカンとして初握手で5枚出しをぶちかましてきた。彼女は菅原と仲が良いので菅原の話で盛り上がりましたね。。。本店の推しメンに昇格。。。。。。

 

せいちゃんの券取りたいけど最近のAKSの体たらくに腹が立っているので55thは一切買いません。SKE劇場盤は買います。