本店の個握を目一杯楽しめる日は遠い

 

2019.03.17(日)

AKB48 54th「NO WAY MAN」発売記念大握手会

@パシフィコ横浜

 

 

なんか、色々券持ってましたけど、正規に使用したのは白井琴望さんへの2枚だけ。まあなんでこっちゃん取ったのかはよくわかりません。半年前の自分に今度聞いてきます。

 

会場には第2部からいたけれど僕の出番は第4部から。第2部が終わって中華街に繰り出したりもした。以下、簡潔に。

 

第4部 竹内彩姫(推し増し3)

KⅡ公演のことを。このお方ヤヴァイ。僕のこと覚えててくれてた。推しサイ振ってくれる人はちゃんと見えているそうです。

 

第5部 太田彩夏(推し増し5)

初めまして。

え?初めまして?ほんとに?

ほんとに。

↑ なんだったんだこれ...w

あとはなんか自爆()してて笑った。

何言ってるかわかりませんよね?僕もわかりません。

 

第5部 太田彩夏(推し増し5)

元推し()のお話を...。

 

第5部 太田彩夏(推し増し5)

僕のことを聞かれたのでまあ色々と答えた。

頭良さそうって言われたのでそうだよって言った。

字綺麗だよねって言った。

僕もよく字綺麗って言われるんだよねって言った。

なんか流れでお手紙書くことになったよ。墨を磨るところから始めようかしら。

 

第6部 白井琴望【1S/2S】(1/2)

お、当たった。初めての1S動画です。与えられた台詞を選んで待機。個人的には自分の声を入れたくなかったんだけどシチュエーション的に僕も喋らなきゃならなくって言葉に詰まった。なんとかフォローしてもらったけど。反省点です。

 

第6部 末永桜花(推し増し1)

なんか、余ったので。やっぱり1枚だと物足りないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結論】あやめろしか勝たん。