これが特殊会か!

 

8月9日(金)〜10日(土)でAKB大握手会行ってきました。記録として簡単に残しておきます。

 

8月9日(金)

第1部 池田楓【名刺お渡し会】(初)

計10枚もらいました(抽選はないし推し増しでもたぶんもらえる)。1枚1枚メッセージが違ったのでひと手間かかってるなあって。『ペット2』が観たいそうなので『1』を観てない私が観てこようと思います。

 

第2部 浅井裕華【1S動画会/2S写真会】(初)

かなり話しやすい感じ。KⅡ公演で観てから握手してみたいと思ったけれど、初めて行ったE公演での「ほっぺ、ツネル」の彼女は15歳を疑うほど大人っぽかったのですよ。一方で「ハングリーライオン」で魅せてくれる無邪気さ。最高ですよ。

 

第2部 末永桜花【1S動画会/2S写真会】

こちらは動画が当選。詳しくは下へ。

彼女もまた良いんですよ。今回は話題が話題なだけに(隠匿)印象にも残ったのではないかと勝手に思っています。「お話できて楽しかった」と向こうから言ってきたの、デカくないですか?

 

第4部 白井琴望【1Sゆかた写真会】

両手恋人繋ぎで無事死去。ユニット制覇している彼女ですが「リターンマッチ」が一番好きなのだそうです。この度のシャッフルにてリターンマッチ担当になられたので注目だと思います。

 

第4部 太田彩夏【1Sゆかた写真会】

久しぶりだね、からの他に気になってる子いるでしょ?の流れなんなん???てかなんで知ってるん??怖いな?????? でも怒った顔マジでかわいかった()。

9期もほどほどにねって言われましたけど私は基本的に7D2おじさんなのでそこは大丈夫なはず。

・・・とか言ってたらかえにゃんKⅡのアンダー決まったやんけ!

 

第5部 江籠裕奈【お中元カードサイン会】(初)

なんと、当たったとです。宛名を江籠さんが書いてるとです。見ると「さかもと」って書いてあるとです。私さかもとじゃないとです。スタッフが紙を間違えて渡したとです。指摘して、そのぶん時間増えたから結果的に良かったとです。でも江籠さんに「ごめんね」って言わせてしまったの申し訳なかったとです。スタッフ、おまえのせいだからな????

 

8月10日(土)

第5部 高柳明音【1S動画会】

当たったあああああああああああああ

久々の明音さんマジで最高だった。フラストレーションでも取ったし、あとはちゅりかめら展に行かねば。明音さんの16人姉妹生で観たいなあ。

 

第6部 太田彩夏【1S動画会/2S写真会】

2枚当選したので1つずつ。でもツイートしてないから貼れない。うるさい子ですけど(笑)、まとめ出しすると意外にも(失礼)ちゃんと話を聞いてくれるんですよ。記憶力良いし。SKE個握も3部制になって、選抜も見えてきたところなので、徐々に見つかってほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

って感じです。タイトルでお察しのように、今回、全部正規使用してるんです。そしたらこんなに抽選って当たるもんなんだなぁって(笑)。

 

 

実は11日(日)は菅原茉椰さんの券があるんですけど、茉椰ちゃん以外に使うつもりはないので行かないです。たまに不安になるときはありますが、いつまでも待ち続けようと思いますよ。

 

 

追記(2019.08.11 19:05)

やったああああああああああああああああ