虚心坦懐48

RIVER新規の48Gオタクが綴るオタ活に関する記録

AKB48 51stシングル発売記念大握手会【6.3@パシフィコ横浜】

 

6/3(日) 第1回S台全国模試...?

 

ま、まぁ英数国は受けましたよ。社会...?

 

 

さすがに受験生なので模試とバッティングしたら参戦を諦めようと思っていたのですがこのザマです。

個人的にはアウフヘーベンだと思うんですけどね。

 

 

いやぁそれにしてもみーおんは素晴らしい。

 

やはりね、握手会参戦を断念する方が成績に悪影響が出ると思いますよ。

 

 

正当化する一つの論理として、前期の模試はA判量産して慢心しかねないのでサボるのも一興という考えがあると思います。今回はそれを採用させていただきます。

 

 

さて、会場には一部のメンバーの履歴書が掲示されていました。

 

 

 

「もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら」

 

 

 

一人一人個性的なお答えがそこには記されていました。

 

ここでは矢吹奈子さん(HKT48 TeamH)のを掲載させていただきます。

 

f:id:mionnnnrm:20180604160304j:image

 

 

 

 

うーん、そろそろドルオタ史のつづきを書こうと思っているのですがまとまった時間が意外となくて下書きが溜まる一方であります。

 

そろそろ総選挙ですね。。。