2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてが詰まっていた1027サヤソニ

2018.10.27(土) SAYAKA SONIC 〜さやか、ささやか、さよなら、さやか〜 @万博記念公園 東の広場 前日のSTUより先にこちらが決まっていたので交通手段の再手配がやや面倒だったが広島から新大阪まで新幹線ではるばるやって来た。実は大阪も人生初なのでエスカ…

ゆみりん生誕祭にて初の広島遠征。

2018.10.26(金) STU48 陸上公演 〜出航準備中!〜 瀧野由美子 生誕祭 @広島ゲバントホール 人生初の広島だった。成田から広島まで飛び、原爆ドームや広島平和記念資料館を訪れてから会場に向かった。ここをゆっくり見たかったのだが修学旅行のキッズたちがた…

映画『アイドル』を観た

小畑優奈さんと菅原茉椰さんの影響で何年かぶりにSKEに戻ってきたので観ておこうと思い、舞台挨拶のある回を申し込んで当選。お二方がいる舞台挨拶に行けたら一番良かったのだけど関東ではそれは叶わなかった。しかし僕の参加した竹内彩姫・倉島杏実・斉藤真…

舞台版「マジムリ学園」【10.19@日本青年館ホール/ゲスト : 瀧野由美子】

*多少のネタバレがありますがゲストシーンだけなので本編にはさほど影響しないと思います* 彼女たちを舞台で見るのは初めてだった。AKBINGO!で演技の企画があってそこで向井地美音が高評価だった記憶があるが、舞台での演技はまた違ってくる。なのでメンバ…

SKE48 23rdシングル発売記念個別握手会【10/6幕張メッセ】

握手会レポ + α

西日本豪雨災害支援活動「がんばろう!瀬戸内」STU48 チャリティーコンサートツアー@東京【10/3@新宿文化センター 大ホール】

ヤバかった... まずはお出迎えのときに推しが指差してくれたというのがひとつ。 ↑ 動揺して何も喋れなかった... そしてそして。左隣が通路だったから撮影タイムのとき有利だとは思ってたけどそこに推しが来るとは...。 しかも、だ。私の真横に十数秒はいた。…

SKE48 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 水野愛理 生誕祭(オンデマンド)【9/27】

やっぱり私はこの公演が一番好きだな。直近だと古畑奈和生誕祭のものもあったのだが今度初めて個握に行くということで愛理の生誕祭のものを購入...。いつかは生で観てみたいが最終ベルはなかなか当たらないと聞くし遠征費もバカにならない。それに私の推しは…