アイドルに縋るオタクの記録

好きになるのは、◯◯だけ!

 

f:id:mionnnnrm:20190406184000j:image

2019.04.06(土)

SKE48 24th「Stand by you」発売記念個別握手会

@メットライフドーム

 

 

急遽行くことにして券取りました。結論としてはまあできることならばあまり行きたくない現場でしたかね。遠いってのと虫が大量発生してて不愉快。人によっては花粉もつらいんじゃないかな。

 

早めに着いたのでオタ友の皆様と駄弁っていたら場内アナウンスが。

 

 

 

 

 

「ただ今、バドミントンコーナーに、杉山愛佳・太田彩夏の2人が来ています」

 

 

 

 

 

 

 

はい。行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゴドの全握行ったときに1枚使い切れなかったのでここで消費してきました。

ああ楽しかった。すごーく楽しかった。あいあいにはほとんど打ってない()。

 

 

このあとB2部で彩夏さんの券があったのでさらにテンションが上がる。

 

さあ、出陣だ。

 

1回目...

彩夏「あ、バドミントンありがとね」

ぼく(覚えてるのか...っょぃ......)

彩夏「ねえねえ江籠さんの生誕祭いた?」

ぼく (゜∇゜ ;)エッ!?

ー略ー

 

なんなんだこの記憶力、観察力は.........

 

2回目...

ぼく「一昨日(4/4)劇場行ったときに手紙出してきたよ」

彩夏「ありがとう〜、名前書いてある?」

ぼく「え、本名?」

彩夏「本名じゃなくてもペンネームとか!」

ぼく「ああそれは書いてある」

彩夏「わかった、よくTwitterでリプとかくれる?」

ぼく「あんまりしないかなぁ」

オジカンデース

 

Twitterのリプライ割と見てるみたいですね...。

リプライ送るようにしてみようと思った次第←

 

3回目...

ぼく「Twitterのリプとかやっぱしたほうが良いんですかね?」

彩夏「どっちでも良いけどやっぱりきちんと認識したいからさ」

ぼく「(優しい......)なるほどねー、記憶力すごいもんね、僕だったらたぶんさっきバドミントンした人の顔なんて覚えてないや」

彩夏「いやいやそれはないでしょ、色々覚えてるよ。【検閲により削除されました】とか!【検閲により削除されました】だよね?」

ぼく「え、すごい、やば()」

 

え、なんなのこの子.........()。すち()。

 

 

 

 

【結論】

彩夏.....................